en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月20日 猫魔

スノーボーダーと衝突しました。
衝突前、相手は全くオラの視野に入っていませんでした。てことはたぶん相手がオラの真横または斜め後ろからの(あくまでも推測)衝突かと。で、お互いに「大丈夫ですか」とか声をかけて。
オラの記憶はそこまでなんです。
そこから先の記憶はありません。
トロール室にいました。
何か聞かれて書面にサインをした記憶があります。
しばらく椅子に座っていて「もう大丈夫です。ありがとうございました」と言ってパトロール室を出て、そこから後は大体覚えています。
ま、そんな出来事なので皆々様も滑走には十分注意だね。
※とゆーことで相手のことが分かりませんが、目撃者に確認したところでは相手はなんともなかったみたいなのでまずは安心。