en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月14日 猫魔

好い天気です。

箕輪が見えます。

凸が見えます。

磐梯山がきれいです。

1本目リフト搭乗はは9時半。ゲレンデは硬く締まって気持ちのいい雪です。ベクちゃんがいつものように快調に飛ばしていました。
4・5本滑ったところでK府さん登場。
天気がいいので皆々様も来るのかと思っていたのですが、いつものメンバー誰にも会いませんでした。こんな天気のいい日にもったいないですね。
丸山には行かずセンターだけを12時半頃まで滑って昼メシ。オラはそこであがり。K府さんはまだこれからですね。

帰途丁字路の出口付近で事故があったらしく、キャリアカーが出動いていて積み込みの間少し待たされました。カーブを曲がりきれなかったんですかねー。

でわまた明日~