en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月10日 猫魔

天気予報は晴。下界は濃い霧。

エネオスでガソリン入れてから行ったので、いつもの米沢街道ではなく喜多方→北山→大塩と辿る道。これって国道459なんですね。
知りませんでした。

北山あたりから霧は晴れて桧原湖もくっきり。

到着は9時ちょい、絶好の猫魔日和りでした。

斜面は硬く締まっています。
ベクちゃんが快調に飛ばしていました。T木先生も見つけました。T木先生はオープン以来毎日出勤だそうです。

2時間ぐらい滑って、持参のおにぎりとお茶で少し早い昼メシ。

昼メシ食ったところでK府さんと遭遇。A山さんも登場して午後の部はご一緒でした。

ところでオラは靴擦れなんです。

オラのブーツはアッププレインでカスタマイズしてもらって、今までバッチシ合っていたのに夏の暑さで変形しちゃったんですね。
なんてこった。

で、A山さんからのアドバイスもあったので、自分なりにちょっと調整。さて、これで明日はどうだか。

でわまた明日~\(^ ^)/