en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月12日 猫魔

f:id:en-g2008:20190112142137j:plain

午後用事があったので、いつもより早く7:40に出発。本日猫魔は、微風はあるものの雲の間から時々太陽が顔を出すといったような穏やかな天気でした。 

 

桧原湖はだいぶ凍りましたが、いつもの年よりは凍結が少し遅れているようです。

f:id:en-g2008:20190112142140j:plain


朝イチ、センターハウスでベクちゃん見つけました。どんな人混みの中でもベクちゃんだったらすぐ見つけられますね。その後、丸山第2リフトの上から、ラホを滑るベクちゃん見たら、速いし、切れてるし、メチャかっこよかったです。リフト同乗したとき話をしたら、自分でも「今シーズン滑りが変わった」と感じているそうです。
12時前にあがりました。
センターハウスではちみつゆず飲んでたら、あおじいご夫妻と遭遇。今来たところだってことで、残念すれ違いでした。


オラは明日の日曜日は村の行事があり、猫魔欠勤です。
これまた残念! 

 

帰ってきて猫魔方面を振り返ったらこんないい天気になっています。

f:id:en-g2008:20190112142135j:plain