en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月16日 猫魔

午後から雨の予報が出ていたので、早めに出かけてリフト稼動と同時に1本目搭乗。センターを数本滑って丸山へ。リフト沿いの選手用ラインの隣に一般用のピッチ長めのラインが作られています。ナツキくんが作ってくれたコブです。けど、斜面硬いし、とてもオラにはムリムリ。
てことで、せっかくのラインを “ズルズルストン ズルズルストン” で滑らせてもらいました。
ちょっと悲しい。
午後はセンターに戻って初心者用のコブを楽しみました。こちらのコブはオラでも大丈夫。
バッチグー! です。
そんなワケで予定通り昼ちょっと過ぎにはあがり。
これまた予定通り雨が降り出しました。

↓ センターコースから見る磐梯山と櫛ヶ峰

↓ ナツキ先生のレッスン風景