en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月21日 猫魔

8時ちょいぐらいに着いたのに、第1駐車場の1番奥。
おいおいなんなんだよ! と思ったら、今日と明日は指導員研修会なんですね。
センターハウス激混みです。


センターハウスの前でY口くんHロミさんを見つけました。
研修ご苦労様です。

しばらくして旦那到着。ムラカミさんとミワさんにも昼に合流。メシ食って午後はHロミさんも加わってリフトカンバンまで。てゆーかオラはリフト営業開始と同時に滑り始めたんだけど。古稀をとうに過ぎた老人が朝から晩までって、なんてこった。
あ、そうそう、オラはラ・フューテの急斜面でひっくり返ってそのまま林に突っ込んで、死ぬかと思いました。


ラ・フューテのトップから望む磐梯山