en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月7日 猫魔

センターハウスに10時に到着しました。早速Hロミさん親子見っけ。悪天候のため1本滑っただけでS子ちゃん戦意喪失だそうです。お母さんはまだ滑りたいみたいだけどこの天気じゃしょうがないですね。


師範代が丸山に行ったというので後を追いかけて丸山へ。
リフトの上から、師範代、おKさん、K平さん、そしてY氏を発見。そこから一緒に少しの休憩を挟んで滑り続け、Y氏と師範代とオラは3時であがり。おKさんとK平さんはさらに看板まで滑ると言ってました。
やれやれ。
こんな悪天候の中、みんなと一緒だったから滑ったけどオラ1人だったさっさと退散してましたね。
でわ~。(^^;