en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月3日 猫魔

くまっちさんごめんなさい m(__)m。
挨拶されたのにシカトしてしまいました。
てことで本日猫魔はカリカリバーン。ゆっくり出かけて9時半到着。計算通りの大駐車場。ちょうどMいっつぁんご夫妻とU原おぢさんも着いたところでした。これだと激混みリフトに並ばなくても丸山第2がすぐそこだ。
ロミさん母娘(S子ちゃんかわいい!)、M上さん、☆ワさん、師範代と合流してラフォだけ滑って、オラは昼メシ食ったところであがり。
かあちゃんは1人で黙々と滑ってましたよ~。
明日はお休みして5日に来ます。雪降るといいな。


ラ・フォーレから見下ろす桧原湖 まだ凍る気配はありません

でんくんとお友だち でんくんは初滑りだそうです

帰途 道の駅でひと休み 道の駅はひっそりと雪の中