en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月2日 猫魔


本日猫魔、朝は晴れていましたが徐々に曇ってきて時々薄日が射す程度。昼過ぎからは少し風も出て寒かったです。

今日のご一緒はB兄、Hロミさん、Sちゃん、M上さん、Mワさん、Kナちゃん、そして師範代でした。おKさんたちハニラー組は丸山のリフト沿い上から下までライン引っ張って変態のように滑っていました。クラブの皆々様も滑っていました。センター下ではあおじぃご夫妻にもお会いしました。ゲレンデのあちこちで複数のグループが講習会のようなことをやっていました。
ゲレンデはいつものように硬い斜面の上に薄くパウダー状の雪が乗っている状態で快適滑走です。
とゆーことで本日も猫魔はけっこう賑わっていました。

↓ 眼下の桧原湖いまだ凍らず