en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月5日 猫魔

猫魔 朝は晴れ。

青空を背景に霧氷がきれいです。

澄み渡った空の中を飛行機が行きます。

ゲレンデはたぶん膝ぐらいの新雪があったと思うのですが、きちっと締った雪だったのでスキーが沈まず雪の深さは感じませんでした。
丸山はあっという間に荒れ斜面になってしまいました。

天気は徐々に曇ってきて強風も吹き寒かったです。

除雪で手間取っていた奥のリフトが動いた頃は天気も荒れてきました。
K平さんはブリザードのぶっとい板で楽しそうでした。奥のリフト1番乗りはやっぱベクちゃん。
ベクちゃん新雪ハンターだね。

K平さんは昼前にあがってミネロへ。スキー場のハシゴです。
その後オラは数本滑ったところで寒さに耐えきれずセンターハウスに退散。そのまま帰途につきました。ベクちゃんはリフト看板まで滑るそうです。
やれやれ。
でわまた~。(^^)