en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

山口香氏「東京オリンピック延期すべき」

オラの大好きな山口香さんが「世界から応援されない状況で開催すれば、誰のための五輪かと言われてしまう」と。

この極めて真っ当な発言に対してJOCの会長であらせられる山下某とかいうちょっとおデブなおぢさんは「みんなで力を尽くしている時にJOCの中から一個人の発言であっても、きわめて残念な発言」と批判。
これって変じゃね。

オラは中止でいいと思ってます。そもそもが「アンダーコントロール」という大嘘から始まったことだし、しかも呪われたオリンピックだ。
確か麻生さん呪われたオリンピックって言ってましたよね。(笑)

高田延彦さんも「そもそも何がアスリートファーストなのか」と言ってます。