en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

検察庁法改正案に抗議します

ツイッターでは “#検察庁法改正案に抗議します” というハッシュタグの付いたツイートが何百万件になっているそうですね。オラはツイッターやっていないので交ぜてもらえませんが。(10日午後10時現在470万件を超えているそうです)
オラももちろん検察庁法改正案に反対です。

有名人、文化人、芸能人、アイドル等多数ツイートしているようですが、これに対してネトウヨさんが何か言ってるみたいですね。オラの大好きなきゃりーちゃんは批判に負けて削除してしまいました。


畑中葉子さん

秋元才加さん

水野良樹さん

ラサール石井さん

クミコさん

室井佑月さん (ご結婚おめでとうございます~)

浅野忠信さん

村本大輔さん

西郷輝彦さん

岩佐真悠子さん

鴻上尚史さん

高田延彦さん

嘉門達夫さん

これらのツイッターにぶら下がるクソリプもぜひ読んでください。安倍政権を支持しているのは “こんな人たち” というのがよく分かります。