en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月9日 猫魔

本日猫魔晴れのち曇り。
異常な暖かさだ。8時55分駐車場着。気温+6℃。

ラ・フォーレに長い長いラインが見えます。ま、いずれおKさんとかA川さんの仕業かと。しかし、ピッチ短く振り幅狭いラインはオラにはとてもムリ。

B線の終点近くに上から降ろしてきた雪が山と積まれていました。これからの雪解けに備えての準備ですね。先手の対策。ヤツに見習ってほしいものだ。

とりあえず午前中はB線ぐるぐる。平日だというのに、少し並んでます。

昼、ちょっとだけ休憩してからラ・フォーレに行ったらベクちゃんがいました。仕事おさぼりしてダメじゃないですか。で、ラ・フォーレを数本滑ってまたダルジャンへ。あおじいが滑ってました。
てことで、本日2時前に上がり。駐車場に戻ったのがちょうど2時。気温はなんと12℃。おいおい。

つーか、帰ってから塩川生協に買い物に行くときには18℃だ。狂ってる。

ちょっと待て! メーターの写真をよく見て欲しい。途中で給油していないのに朝と比べてガソリン増えているじゃないか。これはミステリーだ。