en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月15日 猫魔

朝、用事があったのでそれを済ませて、駐車場到着は10:20。
第2駐車場でした。
昨日に引き続き気温高め。風が吹いてます。
高温続きで雪が心配です。今の時期なら表の階段の踊り場まで積もっているのが猫魔の標準です。
今は柱のベースが露出してます。

雪はザケザケでしたが、昨日のようにブレーキが掛かることもなく良く滑りました。
B線がちょっとだけ並んでます。

ダルジャンを何本か滑ってからラ・フォーレへ。沖縄帰りのK平さんが1人黙々とコブ作りをしてました。
本日en-gは2時間程滑ってあがり。おにぎり持ってこなかったのでラーメン食って帰途につきました。
M上さんたちは箕輪だね。
ガンバ!!