en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月22日 猫魔

猫魔晴れ。

今日は旧友T瀬さんと一緒でした。
T瀬さんラ・フォーレの重い雪に手こずっています。

ラ・フォーレを数本滑ってからダルジャンへ。ダルジャンではあおじぃとK府さんたちがコブラインを滑ってました。ナツキくんが作ったとても滑りやすいコブです。オラも何本か滑らせてもらいました。

あがりは1時過ぎ。帰途道の駅で飯を食おうとT瀬さんと待ち合わせて道の駅に行ったら、あらら…、水曜日は定休日。山塩ラーメンを食おうと思ったのに残念。


やっぱこんな日は気持ちがいいですね。

磐梯山がきれいに見えてます。

桧原湖が少し凍っているのも見えます。

パークではキッカーを大きく作り替えていました。

平日は土日と比べて際立ってボーダーの若者の比率が多いような気がします。てゆーか平日のスキーヤーはほとんど老人。ま、オラは年金暮らしの毎日サンデーなんだけど、いったい彼ら若者はみんな定職を持たない脛っ囓りなんでしょうかねー。
↓センターハウスにはボードばっか。

とゆーことで、久々に好天の猫魔で楽しい1日でした。