en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月26日 猫魔

本日猫魔は晴れ。温暖。

スタートは9時半。1本目、ダルジャンを中速中回りで降りて行ったら、T木先生の大回りに追い越されました。後ろを付いていったら、けっこうなスピードだったですよ~。

ご夫妻は朝から元気いっぱい。

ラホの下ではハートの試乗をやっていて、あおじいがモーグル板を試乗していました!?

今日もK府さんと2人、あおじいのレッスンでした。G藤さんご夫妻が作った短いピッチのラインでの小回り練習。忙しくて疲れます。注意点は重心がフォールラインにきちんと落ちていくこと。遅れるとスキーが先に行ってしまいます。あとオラは右ターンで “くの字姿勢” が上手くできないことですね。ということで、今日もまた充実の1日でした。


桧原湖対岸から見る磐梯山

春の日差しの中の雄子沢集落