en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月18日 ミネロ

平日だというのにボードの若者多いですねー。君たち仕事は何なんだ。今日は月曜日だから、みんなパーマ屋か床屋なのか。
って、以前にも同じこと書いたような気がする。

そんなワケでたまにはコブも滑りたいしってことでミネロに行ってきました。けど、ミネ4には行きません。古稀をとうに過ぎたジイさんだから、クワッドで初心者用のコブを滑ってきました。初心者用とはいえ、今日はカチカチに硬くてなかなかどうして大変でした。

2時間半ぐらい滑ってあがり。

あ、そうそう1本だけ中央エリアのクワッドに乗って振り子を滑ってきました。


↓ レストランRara の入り口にこんなのがあってンまそうだったけど今日は腹へってなかったので食べません。今度来たとき食おうっと。(^^)

↓中央エリアから戻るとき眼下に見える県営リフトの残骸。こういう景色はなんだかツラい。