en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月26日 猫魔

1本目は9時少し前でした。
メッチャ霧深いです。


ダルジャンセンターを3本滑ってからラホへ。ガリガリの荒れ斜面。視界悪くて凸凹見えません。2本目は裏側へ。こちらはさらに霧深く自分が何処を滑ってんだか、足下すらよく見えず、「ここは何処私は誰」状態。
↓なにがなにやら。


センターハウスに戻ってとりあえずひと休み。

あったかい「はちみつゆず」で “体と心” を温めてから少し視界の良くなったダルジャンへ。そしたらKナちゃん。そしてK府さん。


↓いつも端正な滑りのK府さんです。


何本か滑ってKナちゃんあがり。
引き続きオラもあがり。
K府さんは昼メシの後、午後の部です。

明日からは天気大荒れみたいなので今年はこれが最後かも。
でわ皆々様良いお年を〜\(^^)/