en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

6月4日 月山

今日はパート労働お休みで、しかもいい天気だ!
とゆーことで月山。
8時半に駐車場に着いたら、夏樹くんと竜司くんにばったり。大斜面で会ったらご指導ご鞭撻ヨロシク〜。


スキーのキャリーサービスは昨日で終わり。みんな担いで登ってます。



下界を眺めながら少し休憩。



平日だというのにチケット売り場けっこう混雑。



けど、乗り場は行列もなくスムーズです。



月山は只今新緑真っ盛り。



上駅です。



月山です。知らないおじさんが写っちゃった。ゴメンなさい。



大斜面はだいぶ島が大きくなってきました。



大斜面の全体像です。



昼食は草の上に腰を下ろしてコンビニで買ったパンといろはすで。



10本ぐらい滑ってであがり。帰途、関の茶屋で山ぶどうアイス。美味。



晩酌は銀嶺月山のカップ酒。これじゃちょっと足りないぞ。


でわ おやすみなさいzzz…。