en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月14日 猫魔

1日中薄ぼんやりした天気で、雪面の凸凹もよく見えませんでした。ダルジャンはまずまず滑ったのですが他はブレーキが掛かってつんのめるような雪質でコワかったです。滑り終えて滑走面を見たら、かなりひどく汚れていました。
今日もまたK府さんと一緒。昼過ぎからはT瀬さんとも合流。遅く来たこともあってトリプルリフト看板まで滑りました。
心地よい疲労ですね。帰って風呂入って晩酌やったらあとは熟睡です。


↓ダルジャンを滑るK府さん


↓T瀬さん 遠くから撮ったのを切り出したのでボケちゃってます ゴメンなさい


↓とゆーことで15:30無事終了