en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月4日 猫魔

またしてもKナちゃんと同時到着で隣に駐車。
偶然にもほどがある。
猫魔晴れ。昨日よりも更に気温上がる予報。

滑り始めはまだトリプルが動いていなかったので、まずはB線を1本。その後トリプル1本。それからラ・フォーレへ。Kナちゃんはポールにはまってるみたいで、フリーポールを数本。すぐ後をついていっても追いつけません。オラより早いかも…。(^^;



平日とは違って賑やかな猫魔ですが、それでも他のスキー場と比べればちょっと寂しいと思う今日この頃です。

※本日猫魔は気温が上がったせいでブレーキが掛かって、つんのめりそうになることしばしばでした。
コワかったです。