en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月27日 猫魔

昨日に引き続き今日もまた悪天候



視界も悪いです。



クソ寒いし… 、昼頃であがり。
窓ガラス凍りついていてなかなか出発できません。12:30現在駐車場−7℃でした。



峠も視界良くありません。



ラビスパの少し上、表示は−6℃。


とゆーことで、昨日同様の悪天候の中ですが、こんなクソ寒い中でまずはタロちゃん見つけました。そしてリフトの上からベクちゃん見つけました。ベクちゃんはダルジャンの荒れ斜面をどんな滑りするのかと見ていたら、視界の外に消えちゃいました。
そっちは行っちゃいけないんだよ〜。
こんな日はやっぱフード付きだね。てことで今日はトリプルだけぐるぐるしてました。9時から12時までちょうど3時間滑ったところであがり。


今日はコンポタじゃありません。甘〜いココアで仕上げとしました。