en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月24日 猫魔

朝、用事があって出発遅れました。リフト1本目は10時ちょうど。すぐにラホで師範代と守谷のかあちゃん見つけました。

亀の旦那はどうしたと聞いたら、風邪を引いてお休みだそうで「それはウソだろう」というのが3人の一致した意見でした。
なにやってんだか。
ラ・フューテを2本滑った以外はずっとラ・フォーレを滑って、昼に一旦猫魔食堂でひと休み。クラブの皆様もお食事中でした。●ロミさんもいましたよ。以前とは大分様子が変わっていて、こないだは一瞬誰だか分かりませんでした。
とゆーことで、コンポタでカロリー補給。

ひと休みした後の午後は、ちょっとだけクラブの皆様に交ぜてもらって小回りの練習。
ローテーションを厳しく指摘されました。
精進精進。
てことで、3時ちょい過ぎにあがり。本日かあちゃんは守谷にお帰りだそうです。オラはこれで今年は最後かも。
でわ皆々様よいお年を〜
↓そんなワケでクリスマスには必見の動画です。