en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月30日(木)猫魔

わが家から猫魔への峠道はラジオ入らないんです。
で、桜田淳子のカセットテープを聴きながらの道中でした。
愛車EKスペースはカセットテープ聴けるんですよ〜。



通称サンパチ

としやくん(通称サンパチ)に遭遇しました。
10数年ぶりではないでしょうか。
基礎板履いてました。
ウメちゃんとゾコちゃんの話で盛り上がりました。
旦那とは同い年だって言ってました。
てことは旦那も昔はサンパチだったんですねー。
いやど〜も。
本日の猫魔は水分をたっぷり含んだ雪で、ダルジャン下部はブレーキが掛かってコワかったです。
ラ・フォーレは普通に滑りました。
としやくん(サンパチ)は昼頃であがり。オラはその後少し滑って1時ぐらいであがり。
センターハウスに戻ったところでK府さんとばったり。
「日曜日は猪苗代だよ」と伝えておきました。


今日の猫魔ヶ岳は曇り空をバックに薄ぼんやり


桧原湖はまだ凍結ですがどことなく春の気配