en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ウォータージャンプ

こないだのこと、友人が2人リステルで飛ぶというので午後から見に行ってきました。雷が鳴ってて心配だったのですが無事飛んでたみたいですね。けど見学していた奥様に聞いたら、一時はけっこうな雷雨があったと言ってました。
くわばらくわばら…。
ということでプールの担当は桑原くんでした。
ははは…、それじゃ雷落ちないわ。
栃木からピンちゃんご家族も見学に来ていました。ピンちゃんは20代の頃に飛んでたそうです。昔々のことじゃないですか。つーか、オラが初めて飛んだときはまだここに中野銀次郎選手がいました。
昔々の話です。
ウォーターもひと頃は順番待ちで列をなしていたのですが、この日は土曜日だというのに10人程度しか飛んでいませんでした。隔世の感ありですね。