en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

リステルにて

昨日午後、友人亀の旦那が飛ぶというので見物に行ってきました。
けっこう寒い中でも旦那は期待通りのノースリーブです。けど、平日でギャラリーはゼロ。驚いてくれる人がいないのが残念!
シーズン券で飛んでいるというオニーちゃんが1人黙々とトラックドライバーをやってたのですが、午前中で引きあげてしまったので午後の飛び始めは旦那ひとりでした。
けど数本飛んだところで可愛らしいオネーちゃんが登場。バック、コーク、スピン、いずれもいかにもモーグル選手といったカチっとした技。もしかしたら名のある選手かも。地元の選手だと言ってましたが名前は聞けませんでした。
旦那はバック、サイド、そして最後は最上段からのフロントでした。飛び終えて上がってきたら震えてました。そりゃそうだ、日が陰ると陸上にいても寒いのだから。
そんなわけで旦那、今シーズンも飛びOKです。


平日のリステル 閑散としてます


ゲレンデはパークゴルフ場になってます


空はすっかり秋空です


午前中はトラックドライバーのオニーちゃん


午後は地元のオネーちゃん


アプローチを上から覗くとけっこうコワい


とゆーことで、あとはシーズンインを待つだけですね。