en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

水谷選手引退

昔、てゆーかたぶん10数年程前。
リステルのウォーターで練習する可愛いらしい女の子がいたのです。どこから来たのと聞いたら東京からとのこと。ま、その場はそれだけのことだったのですが、後で「え?あの顔見たことあるぞ」とふと思い、ネットで検索したらそれが水谷夏女選手だったのです。
その水谷選手が自身のブログで引退について書いています。
ソチに向かう大事なときに怪我に泣かされてしまいました。けど、やがて振り返ればそれもまた人生の中の1ページ。
つーか、人生まだまだこれからだよ!
やっと1/3にたどり着いたばかりの長い長い人生の旅路に幸多かれと祈ります。