en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

カセットテープを買ってきました


10分(片面5分)のテープが欲しかったのです。ケーズデンキに行って10本入りパックを1個買ってきました。
550円でした。
数年前のこと、二十歳ぐらいと思しきオネーちゃんから、「カセットテープって何ですか」と言われてショックを受けました。
カセットテープを知らない世代なんですね。
オラんとこには、昔FMから録音したカセットテープが山ほどあります。
カーステレオでもけっこうカセットテープ聴いています。
量販店とかにいまだカセットテープが普通に売られてるってことは、多くのおじさんおばさんはきっとオラと同じ様にカセットテープを愛用しているってことですよね。
で、オラが10分テープを買い込んできて何をやろうとしているのか。
それはヒミツ… ひみつのアッコちゃんです。