en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

『お願い!ランキング』

ワタシはですね、川越さんや吉岡さんがいくら厳しいことを言っても、それは「美味しいものを作ってほしい」という料理に対する愛情みたいなものを感じるのですが、右側の女性に関しては全く違うものを感じます。
料理とか食品とかそういうものに対する考え方が根本から違っているような気がします。
反対の左側に座ったフレンチの女性は、評価は厳しいですけど話し方には好感がもてますね。
てゆーか、番組だから局の編集方針に則ったコメントをしているのかもしれませんが、同じことを言っても人間性みたいなものは見えるものです。
気をつけなくちゃね。