en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月19日 ネコマ

本日ネコマ曇天→小雨 風あり。
センターハウスは閑散としています。こんな天気だもの。

春仕様の薄着で行ったら寒かったです。センターハウスで●ちゃんと遭遇。二本松のおぢさんにも捕獲されてしまいました。イイジマさん見つけました。A部さんは今日はボードを履いてました。
オープンしていたのは沢とパークのみ。スキーはよく走りました。何人かで沢にライン作り、何本か滑るうちコブらしくなってきたところでオラは昼メシ。
午後はさらに寒くなってきて雨も降ってきたので、オラは午後3本程滑って皆様より一足早くあがり。
ついでにふきのとうを10個ばかり採ってきました。雪の無くなったゲレンデはふきのとうだらけです。
天ぷらだね。
とゆーことで帰宅。これからCOOP塩川に行って買い物して、風呂入って晩酌だ。

少し焦げたけどさっくりと美味しく揚がりました

でわ~。