en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月14日 ネコマ

本日ネコマ晴天微風 暑い!

今日もまた青空の中をリフトが行きます。
リフトから見下ろせば、支柱の回りにはふきのとうが。

先週に続き、遠く鹿嶋よりBenくんを迎えて皆々様とコブ三昧でした。が、オラは “忙しいコブ” は滑れないのでほとんど見学です。
ゲレンデはザケザケの重い軟雪です。
オラは、最後の1本のその最後、センターハウスの近くまで滑ってきてザケ雪にエッジ引っかけて転倒。脳振盪(たぶん)を起こしました。
なんてこった!
センターハウスでしばらく休んだら症状取れたので大丈夫だね。
無事帰宅。

帰途、大塩の活性化センターの桜が咲いてました。満開にはもうちょっとですが花の下で飲食を楽しんでいる人たちがいました。
  
でわまた~。