en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月18日 ネコマ

「こおさに~ふかれてぇ~♪ (by中島みゆき)」とゆーことで、本日ネコマは晴天黄砂。

9:20到着。センターハウスで二本松のおぢさんに捕獲されました。
オープンしていたのは、沢と、奥の片側(リフト降りて右側)と、パークだけ。
雪はザケザケ、走りません。

丸山とセンターはすでにクローズ。
 

オープンしている沢もギリギリです。

ラ・フューテ(奥)のトップから見下ろす桧原湖は黄砂で霞んで見えません。

沢にはラインがありました。
Hモトさん、A川さん、そして昼近くになってK府さん。ご一緒ありがとうございました。

ま、ネコマここまでよく頑張ったと言っておきましょう。
また、夏樹先生と竜司先生が毎日コブをメンテナンスしてくれたおかげで、シーズンを通して楽しいコブ三昧でした。
感謝です!

帰り際、センターハウスに居たスタッフの方にいつまでやるのか確かめました。
21日までだそうです。
あと3日で終了です。
あっという間のシーズンでした。

ミズバショウの群落

雄子沢の駐車場から下ったところ、集落の少し手前にミズバショウの群落があります。
クリックすると大きな写真にジャンプします
  

桜満開

大塩温泉の桜が満開でした。
クリックすると大きな写真にジャンプします