en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月22日 ネコマ


本日ネコマ曇天無風湿雪気温高め。

駐車場着9:30。氷の上に水が浮いていてメチャ滑ります。
危険!

10時ちょっと前に滑り始めて11時にYAKIIMOカフェにて一旦休憩。

そろそろ来るはずのK府さんにTel.。
ちょうど駐車場に着いたところでした。その後K府さんとご一緒にセンターと沢。
センターにはコブライン。
きれいな丸いコブなのでen-gにも滑れます。

午後はあおじいと合流してご一緒させていただきました。
オラは2時頃であがり。あおじいとK府さんはまだまだ、リフト看板までかも。
てわまた明日~。

※とゆーことでen~gは年末年始に大腸憩室出血で中央病院に1週間入院、その後の自宅療養を経て3週間ぶりのゲレンデでした。後れをとった分取り返さなくちゃね。