en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月24日 ネコマ

本日ネコマ晴天温暖。

春の腐れ雪でブレーキが掛かってつんのめりそうになります。こんな天気が続いたら雪が解けてしまいますね。Y氏とBenくんは猫魔ケ岳に登って行きましたが、雪質が悪くて快適滑走とはいかなかったみたいです。

ラホに長いコブラインが出来ていました。

オラは通すことは出来ないけれど、何個か滑っては横に出て、また何個か滑っては横に出て、そんな滑りです。ま、それはそれで楽しいっちゃ楽しいのだ。

午後はAじぃやK府さんA川さんたちと沢コブでした。

雪がザケザケだったので今日のコブは年寄り膝にもそれほど負担なく滑れました。

オラは皆様より一足早く2時頃であがり。猫魔ケ岳から戻った2人はラホにいたはずだけど会わずに帰りました。

明日は都合によりお休みします。でわ~。