en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月10日 猫魔

本日猫魔晴天無風。

今日もまたリフト稼動と同時にB線搭乗。
それにしても雄国第2はなんでこんなに混むのか。稼働前にすでにこの有様です。

センターを2本滑って丸山へ。
丸山はやや荒れ気味の斜面でしかも締まった雪なのでスリリングな滑走を楽しめましたが、それにしても疲れました。
10時過ぎぐらいに一旦休憩。
その後はセンターに戻ってナツキくんのコブでした。
A山さん、K平さん、Hロミさん、ベクちゃん、ご一緒いただきありがとうございました。
 

桧原湖はまもなく全面凍結ですね

青空を背景に霧氷の花が咲いてます

センター上部にはボードのシュプールがありました

オラは昼メシを食ったところであがり。天気にも恵まれ楽しい猫魔でした。
でわまた~(^^)