en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月15日 猫魔

9時少し前に到着。
天気は晴れ。気温は低め。

第1駐車場入り口のところでA川さん発見。
センターは整備のため今日はクローズだよって、A川さんとちょっとそんな話をしてオラは大駐車場から直接丸山へ。
丸山は今日が最終です。

大駐車場先着車両は2台のみで、滑っていたのは1人だけ。その1人もすぐに居なくなってひとりぼっちでした。
斜面は荒れたまま凍りついています。

時間経過とともに少しずつ斜面も緩んできて10時過ぎぐらいからは滑走人数も増えてきました。といってもせいぜい4・5人です。ゲレンデはあちこちで地面が露出しています。

リフト降り場から見下ろす景色。遠くに凸が見えます。

奥はこんな感じです。

途中からはA川さんも現れて、途切れ途切れのラインをナイスピボットで滑っていました。選手用のレーンは、キッカーは潰されていてラインは比較的きれいに残っていました。

オラは昼であがり。
A川さんは沢コースにラインを作ったみたいなのて、昼メシ食って午後の部だね。
さて、週末は大荒れってことなので来られるかどうか…。