en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

心配なこと

今シーズン、表磐梯のスキー場は雪不足で全くと言っていいほどスキーが出来ませんでした。近頃の冬はあまり寒くないし、あまり吹雪にも出会わないし、何年か後にはかなりのスキー場でスキーが出来なくなるのではと心配している友人もいます。なんだか聞くところによれば、ゆくゆくは地球そのものが太陽に飲み込まれて無くなっちゃうっていうじゃありませんか。けど、多分オラはそれまでは生きていないと思います。
とゆーことで、そんな遠い未来ではなく来シーズンのことです。ちゃんと雪が降ってくれるんだろうか。コロナでオープン出来ないなんてことはないんだろうか。日夜そんな心配をしているen-gです。