en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月24日 猫魔

ダルジャンでT木先生をお見かけしました。B線リフト4本同乗させてもらって技術論拝聴。おまけにレッスンまでしていだきました。m(_ _)m 腰の向き、重心の位置など極々基本的なレッスンでしたがこれ大事なことです。
精進精進。
てことで、本日猫魔は滑走に支障があるほどではないけれど終日霧の中。

M上さんとMワさんは今日もまた熱心にB兄の指導を受けていました。
テク目指して頑張れ!

オラは最近立て続けに食堂でメシを食っているのです。
贅沢だ。
自重しなくちゃ。
なんて思いながらも「お子様カレー」。特に年齢を証明するものを見せろとは言われませんでした。

オレンジジュースが付いて800円。

でわまた~(^^)