en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月7日 猫魔

出かけるとき、家の前に停めて置いた愛車EKワゴンの温度計は-8℃を示していました。
ホントかな、それほど寒さを感じないのですが。

で、猫魔の駐車場に着いたのが8時ちょうど。温度計はやっぱし-8℃。
なんだかなあ…。

とゆーことで桧原湖が、昨日と一昨日の寒さで少し凍ってます。


まず、ラ・フォーレでベクちゃんめっけ。
重い雪の荒れ斜面を快調に飛ばしてます。

しばらくしてKナちゃんも登場。
T木先生やあおじぃにも会いました。

昼頃の駐車場、入場車両はこのくらい。表が滑れるようになってきたので混雑も落ち着いてきたのかもね。

てことで、土日もリフト待ち時間がありませんように~ (^^)/