en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ケオッズがチューンナップから帰ってきました

オラは今まで基礎板を持っていませんでした。何年か前に旦那にもらったK2フォースというコンフォートタイプの板が基礎板と言えば基礎板のような感じで、それはけっこう気に入って春などたまに使ってはいたのですが。そしたら今年の春にまたしても旦那から、今度は本物の基礎板小賀坂のケオッズを頂いたのです。ありがたく頂戴致しました。かなり前の板のようですが、ほとんど履いていないのでまだ使えるよということです。とりあえずスノーカーブにチューンナップに出していていたその板が出来上がり、今日受け取ってきたってワケです。けど、オラは小賀坂とは相性が悪い。板を見ただけでそんな気がしました。ま、それでもフリー系の板と基礎板との違いなどを楽しめればと思っています。