en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

6月21日 月山

午後には雷の予報(コワい!)もあったので、午前中だけの予定で出発。
7時半頃駐車場に着いたとき、まだ車はまばら。駐車場のおじさんは「地震のせいなのかな」なんて言ってました。

下駅です。

リフトは低く掛替えられて、新緑の中を進みます。

上駅です。

リフトを降りてトラバースラインまで少しハイクアップがあります。

沢コースは閉鎖。

大斜面もギリギリですね。

Tバーまではさらにハイクアップが必要。オラはあんなとこまで登る元気ありません。

雷は鳴りませんでしたが、予定通り昼頃であがり。道の駅にしかわで晩酌用に「銀嶺月山」の純米吟醸を買って一路帰途。

今日の風呂は「りんご温泉」ではなく「蔵の湯」で。(↓この写真は当日のものではありません)

ということで、今シーズンこれにて終了と致します。
でわまた、来シーズン猫魔でヨロシクお願いします。
てゆーか猫魔、ちゃんと営業するんでしょうね。