en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月10日 猫魔

8時半到着。
アップして、小便して、ゲレンデに出たら師範代発見。なにやらくまっちさんと楽しげに話してました。
師範代とダルジャンを何本か滑ってからラ・フォーレへ。

リフト降り場から見下ろす桧原湖。けっこう穏やかなスキー日和です。

ラ・フォーレではKナちゃんが待ち伏せしてました。
しばらくするうち旦那登場。
その後モリヤのかあちゃんも合流。
さらにベクちゃんも交えてワイワイガヤガヤ。


一方クラブの皆様は練習に余念がありません。

ゲレンデはダルジャン上部は硬い凸凹ではじき飛ばされそうでしたが、他は昨晩少し降った雪が硬い斜面を覆っていまして、膝にも優しい快適斜面でした。
途中のひと休みを挟んでリフト終了間際まで滑り続けて、疲れたけれど楽しい1日でした。