en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月14日 猫魔

9時少し過ぎに駐車場に着いたのですが、入場車両はざっと数えたところ70〜80台ぐらいです。昼頃にも増えてはいませんでした。平日とはいえちょっと寂しいですね。


センターハウスも閑散としています。


天気は曇天ながら風もなく穏やか。


積雪は食堂への階段の踊り場まで積もりました。猫魔の標準的な積雪ですね。


パークではディガーさんがキッカーを整備しています。


昼近くなって青空が見えてきました。


眼下には凍結した桧原湖が見えます。


猫魔ケ岳も綺麗に見えてます。


ラ・フォーレは大好きな荒れ斜面です。


青空の中を飛行機が飛んで行きます。


本日猫魔第1はお休み。


12時少し過ぎにあがりました。やっぱコンポタ。


でわまた〜。\(^_^)/