en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月5日 猫魔

10時過ぎにスタート。
ラ・フォーレでタロちゃんめっけ。
今日のラ・フォーレは圧雪の上にクルブシぐらいの新雪がありまして、斜面は快適なんですが濃霧で先が見えません。
↓視界不良!!

こりゃダメだってことでダルジャンに戻ったら、タロちゃんもラホに見切りをつけて戻ってましたね。
ダルジャンはけっこう見通しききました。
モーグルチームがエアの練習してました。誰だかバックフルをきれいに決めてましたね。ナショナルチームのメンバーかも。


↓12時頃にはちみつゆず飲んであがりました。


帰途は猪苗代経由。
↓途中事故に遭遇しました。


てことで、ミネロに回ってリボンクラブを更新。
↓ミネロもこんな様子でした。

さて、小便して帰ろうかとトイレに寄ったら、M藤さんにばったり。
まずはご挨拶。
今シーズンもヨロシクです。