en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月7日 猫魔


本日の猫魔は微風、雲の間から時々日差し。まずまずのスキー日和です。駐車場からセンターハウスへの通路、雪面をブーツで踏むとキュッキュッと音を立てます。
9時前にセンターハウス到着。
でんくんとお友だちめっけ。
しばらくしてKナちゃんと師範代も到着。
とりあえずトリプル1本滑ってからラホへ。



ほどなく旦那登場。
丸山第2乗り場マイナス7℃。けっこう寒いです。雪質良好エッジも気持ち良く噛んでくれます。
快適快適。
見下ろせば凍結した桧原湖


↓昼はコンポタでひと休み。



ひと休みの後、ラフューテ・アウトのコブの急斜面をT木先生がゆったりと華麗に滑ってくるのを見ました。
感服!
てことで、オラはそこであがり。
お疲れ様〜。でわまた来週。