en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

11月30日 グランデコ

凸に行ってきました。
1日券はシニア料金で3,300円なんですが、年齢を証明するもの持っていなくて、「シニアです。顔見りゃ分かりますよね」と言ったらそれでO.K.でした。
動いていたのはゴンドラだけです。
ゴンドラでぐるぐる。雪質は一旦解けた雪が荒れたまま凍っていて、ブーツの下から脛骨に激しいバイブレーションを伝えてきます。
都合7本滑ってあがりました。
3,300/7=1本当単価@471。ちょっとコスパ悪かったかも…。けど、ま、初滑りとしては上々だったと思う今日この頃です。


ゴンドラだけ動いてました。


ということでゴンドラでぐるぐる。


平日とあって客はあまりいません。


昼食は持参のチソおにぎり。


食堂も閑散としています。


道の駅でひと休みして帰宅しました。