en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月9日 猫魔

少し雪が降ってます。車の屋根がうっすらと白くなっています。
てことで猫魔へ。
到着は9時ちょうど。本日猫魔は小雪微風。


第1駐車場1/4ぐらいしか入っていません。平日とはいえちょっと心配な今日この頃です。


丸山第2動いてます。
ネコ1はお休みです。


視界メッチャ悪いです。

非圧雪斜面にはブーツ丈ぐらいの新雪。けど視界悪くて新雪の下のの凸凹が良く見えません。
とりあえずダルジャンを2本滑ってあとはラ・フォーレへ。
しばらく丸山第2をぐるぐるしてたら、少し風が出てきて寒いのでトリプルへ移動。やっぱこんな日はフード付きですね。
昼過ぎぐらいまで滑ってあがりました。ところが帰る頃になったら日が差してきたではありませんか。
なんてこった!
つーか、明日は晴れの予感。明日も来よっと。(^^)

今日の仕上げはコンポタではなくとろけるココアで。