en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月19日(日)猫魔

旦那とbenくんはお休み。春樹さんはだいくら。
とゆーことで本日の猫魔は、師範代、Kナちゃん、そしてオラの3人。
天気悪そうなのでいつもよりゆっくり行きました。駐車場着は9時半頃で、Kナちゃんもちょうど到着したところでした。センターハウスにはすでに何本か滑った師範代が待っていました。。
トリプルも丸山第2も動いていません。
とりあえずラ・フューテへ。クソ寒いです。数本滑ったところで寒さに耐えきれずひと休み。センターハウスでコンポタ飲んでたら、丸山第2が動くというアナウンス。
↓そこでラ・フォーレへ。

風が強かったです。ゲレンデ情況は、硬い斜面の上に風で飛ばされてきた乾雪が数cm乗っていてとても快適な滑走が楽しめました。
途中1本だけダルジャンセンターの下部で、クラブの皆々様とご一緒させて頂きました。けど、センターハウスで見かけたU原おぢさんがいません。食堂でビール飲んでるのでしょうか。師匠に運転させて弟子が食堂でビールとは。
やれやれ…。


↓ラ・フォーレトップから見下ろす桧原湖