en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

なぜかエラー

デジカメで撮った動画。
残しておきたいのがあったのでソニーのDVD-Rを買ってきて書き込もうとしたのですが、何度やってもエラー表示。
最初はDVDlighterの不具合かと思って諦めかけました。
が、ふと、以前ソニーのCD-Rに保存してある写真が開けなかったことに気がつきました。
今もこのCDは見ることができないままでいます。
とゆーことで、もしかしたらソニーのディスクとオラのパソコンの相性の問題なのではないかと思い、閉店間際のケーズデンキに飛び込んでマクセルのディスクを買ってきました。
正解でした。
サクサクと気持ち良く書き込み完了。
いったい何?
機械との相性なのかソフトとの相性なのか操作の手違いなのか、こんなことってあるのでしょうか。
あるんです!