en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月8日(水)猫魔

今日の猫魔は圧雪された斜面の上に10数cmのちょっと重い新雪。天気は雪、少し風。重い新雪は、何人も滑って荒れ斜面になると滑るところとブレーキのかかるところができて、突っ走ったりつんのめったりけっこうスリリング。
リフトの上からベクちゃん見つけました。つーか、たぶんベクちゃん。荒れた斜面をベクちゃん滑りで軽快に滑ってましたから。
天気は徐々に悪化ぎみ。
10時頃に若松を出発したという友人が到着する頃を見計らって、センターハウスでひと休み。しばらく待って友人と合流。ラ・フォーレ・センターを数本滑ったところで昼食。オラは帰宅後に確定申告があるのでそこで引き上げました。
てことで3時半には申告の会場へ。
納税の義務を果たしたいのだけれど、所得が少なくて非課税であります。
残念!

↑Tさん Aさん



↑Tさんとen-G(Aさん撮影)